top of page

「イスラエル回復の祈り」参考例(5)

StartFragment

主よ感謝致します。

 アブラハムに与えられた約束の実体は、永遠の生命でしたが、イスラエルはこれを正しく受け取りませんでした。

 神はイスラエルの間違いを正すために、多くの預言者を送りましたが、聞き入れませんでした。最後にイエスを送って、永遠の生命の実物、その受け取り方を実際に見せたのですが、彼らはそれを受け入れずに、逆にイエスを殺してしまいました。

 これは誠に困ったことでありまして。ユダヤ人が約束を正しく受け取らなければ、万物の創造の目的、地球創造の目的も、人間創造の目的も、すべて無効になってしまうのです。

 神が地球を造られた目的、人間を造られた目的を成就するために、彼らが新約聖書を受け入れ、イエスを受け入れますように、また、アブラハムの心境を受け入れて、神が与えた約束が成就しますように心からお願いします。

 この祈りを主イエス・キリストの御名を通して、御前にお捧げ致します。

EndFragment


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page