top of page

「イスラエル回復の祈り」参考例(3)

StartFragment

の御名を讃美致します。

 現在イスラエルは固有名詞の自分を絶対とし、目に見える現象世界が絶対に存在していると固く思いこんでいます。

 これは悪魔が考えた思想でありまして、悪魔に騙されたユダヤ人がこの思いを固く信じています。彼らはこの思想を全世界に広めてきました。

 固有名詞の自分は存在しないし、目に見える現象世界も存在していません。人が生かされている実体はイエスでありますし、神の国が地球に展開しているのです。

 イスラエルの人々が、一日も早くこれに気がつきますように、どうぞ彼らの頑な心をやわらかくして下さい。

 この祈りを主イエス・キリストの御名を通して、御前にお捧げ致します。

EndFragment


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page